佐渡便りありがとう

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
23:03

JUGEMテーマ:インターネット

20170428001.jpg

 

 

20170428002.jpg

 

このところ、そりゃあないだろう!!と思う事に、度々遭遇する。

 

初めてのAmazon詐欺に、やっと見つけた 0120-999-373 に電話すると、そのままでお待ちくださいと・・・30分あまり。

 

やっと人間が対応したと思いきや!  返金すればいいんだろう!的対応に、業者の審査や問題発覚時にちゃんと対応できる立場の人に電話連絡を依頼する。

 

 

エクスペリアの電池が怪しくなったので、DOCOMOに出かけて聞くと、電池交換は修理扱いで、データーは全部無くなります?

 

が、携帯保障サービスでは5400円で同等の機種が届きます?  どちらにしても面倒なことになる。

 

慌ててアプリデータなどPCでのバックアップを試すと・・・これがまた難解で、購入時のソフトはインストールできず、PCから認識もされない。

 

アイフォンならデータ移行も簡単になるものの・・・月々2千円余りの出費が強要され、エクセルもうまく動作するかは謎。

 

しかもDOCOMOのサポートは無し・・・・

 

便利なものも、一旦調子が狂うと、楽をした分の数倍以上の面倒が隠れている。

 

 

分かっていて、Amazonに3T7200回転2台を注文した。

 

カラスが鳩の巣を破壊し、雛を食べる驚きのシーンが撮れたり・・・・

 

ドラマチックな春がきそうな気がする。

 

 

片手で、伸びすぎた新芽を切る。

 

負担tが大きすぎて肩が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 佐渡景色 | - | - | posted by japa
<< NEW | TOP | OLD>>